ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

05/29のツイートまとめ

MaggieQ2000

外国人を嫌うデンマーク - 日本とデンマークに住んでみる - Yahoo!ブログ http://t.co/Ap5WFmYNfV
05-29 05:22

デンマークが1-0でスウェーデンを下す。デンマークのアフリカ系8番がいい動きをしてた。スウェーデン22番トルコ系のプレーを見たのは久しぶりだった。
05-29 05:14

0-0で前半終了。デンがおしてた。
05-29 04:13

サッカー親善国際試合 デンマーク対スウェーデン もうすぐキックオフ
05-29 03:18


PageTop

05/28のツイートまとめ

MaggieQ2000

げ町で殺人事件かよ。
05-28 04:48

PageTop

05/26のツイートまとめ

MaggieQ2000

I just completed the Eclipse Event in #CarTownStreets! http://t.co/6gHd6hXofz
05-26 20:24

スウェーデンで26日から3日間の予定で開かれる日朝政府間協議に出席するため、外務省の伊原アジア大洋州局長が25日、成田空港を出発した。協議で日本政府は拉致問題の再調査を強く求める方針で、北朝鮮側が応じれば制裁の一部解除も検討する。 http://t.co/MmIBba5MYV
05-26 05:02

PageTop

05/25のツイートまとめ

MaggieQ2000

UEFA CL決勝面白かった。レアルマドリードおめでとう!これはヨーロッパのこの時期の大きな楽しみ。
05-25 06:49

PageTop

05/24のツイートまとめ

MaggieQ2000

下、海外で日本語で話しかけてくる奴はみんな詐欺師、というのが私の基本的防御体勢だな。そういう私も日本人をみるとよく話しかけているのだがw
05-24 15:58

休日でもずっと仕事で外にでれないという一部の人たちが人知れずこの社会を支えています。
05-24 15:52

上海を振り返る。 - 新・板前さん海外へ行く 海外流板 http://t.co/veHt7kIyOw
05-24 14:12

PageTop

05/16のツイートまとめ

MaggieQ2000

改めて思ったこと。バドはまずい。バドライトは輪をかけてまずい。それらが凄まじい高値でこちらのボールパークで売られているがやはり飲まざるを得ない。
05-16 21:50

PageTop

05/13のツイートまとめ

MaggieQ2000

サブウェイシリーズ初戦は乱打戦をメッツが7-9で逃げ切りました。黒田は勝ち投手の権利を持って降板したのですが中継ぎが炎上して残念!今季が最後のジーターの写真など撮りまくりました。
05-13 21:06

New York now. http://t.co/mE0W0ctHku
05-13 00:11

PageTop

05/08のツイートまとめ

MaggieQ2000

【アメフト】日本が中国下し2連勝 第1回世界大学選手権 - MSN産経ニュース http://t.co/Zj89KSPq3v
05-08 08:14

#CarTownStreets Check out my cars in Car Town Streets http://t.co/IhSSSF6ktM
05-08 06:23

#CarTownStreets Check out my cars in Car Town Streets and challenge me to a race http://t.co/31zpyIdfp9
05-08 06:23

PageTop

05/07のツイートまとめ

MaggieQ2000

確かにストックホルムのサッカー場周辺で大暴れしてる連中は移民もいるがバイキングが多いな。
05-07 17:56

PageTop

05/04のツイートまとめ

MaggieQ2000

まあ、理想論を実践していくと気が付いたら自国民がマイノリティーになって国が乗っ取られてる、という壮大な社会実験をやってる面白い国だとは思う。
05-04 08:07

シリア難民問題|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/lF1b3zCYYk
05-04 08:03

下 ある意味平和の象徴ともいえる。
05-04 07:58

スウェーデンで暴動が起きてる地域は移民が多い地域だけどね。去年ストックホルム地域で多発したけど全部そうだし。車がしょっちゅう燃えて最近バスへの投石が酷すぎてバスが夜間の運行を中止した某都市の移民街もそうだしね。
05-04 07:53

下 要するに「外国語を話す人」は潜在的にこんなリスクを抱えている、ということを見事に実証したよね。
05-04 07:34

カレッジアメリカンフットボール日本代表チーム初戦に向けて水野監督に油断なし 「目の前のプレイに集中」http://t.co/p73eVDUFBK
05-04 07:25

PageTop

05/03のツイートまとめ

MaggieQ2000

#CarTownStreets Check out my cars in Car Town Streets and challenge me to a race http://t.co/NHnOFcitIP
05-03 13:38

#CarTownStreets Check out my cars in Car Town Streets and challenge me to a race in the Grand Prix http://t.co/W8mUZKTv6S
05-03 13:37

PageTop

05/01のツイートまとめ

MaggieQ2000

雪つもっとるがな!!
05-01 13:29

外出たらみぞれの雪だった。自転車で寒々と帰宅した。数日前は、夏到来!と思ったんだけどね。もう冬が来た。
05-01 06:32

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -
