ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-04-18

  1. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-04-17 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1118.html
  2. MaggieQ2000SV2で日本の地震の特集がはじまりました。
  3. MaggieQ2000津波によって破壊された町と、人々のインタビュー。救助の様子、避難所での状況。改めてみてやはり言葉が見つからない。一人の男性が廃墟の中で、世界の援助に対して感謝のお礼の言葉を述べているシーンが印象的だった。まだまだ復興に時間がかかるだろう。それを改めて認識した。
  4. MaggieQ2000災害の規模にもよるでしょうけど、やはり残るでしょうね。 RT@last_bus 例えばシンガポールで災害が起きたとして
  5. MaggieQ2000どういたしまして。見るのはやはりつらいのですが、目をそらさずに日本の現状を把握し、亡くなった方々のぶんまで懸命に生きていきたいと思います。RT@623_MK
  6. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン スウェーデンの春は短い http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1119.html
  7. MaggieQ2000どういたしまして。おっしゃるとおり、愛する家族を今回の災害で亡くされた方々の言葉は心に響きました。その悲しみがいえるまでは多くの月日が必要なのは間違いないでしょう。RT@ShibaKazan

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

