ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

イースター休暇 初日

今日は休みでカメラを手に町を散歩。
いい天気。いきなりTshirtsの若者も多くみられました。



064_convert_20110423034515.jpg

青い小さな花が庭中に咲いてる場所



112_convert_20110423034005.jpg

広場の様子。手前の親子はフリスビーやってる



118_convert_20110423034559.jpg

川沿いはひなたぼっこスポット



120_convert_20110423034712_20110423035620.jpg

イースターの飾りのある木だけがある広場



133_convert_20110423034818.jpg

ちょっと前までは凍結していた公園



139_convert_20110423034924.jpg

敷物をしいて食べたり寝転がったり



145_convert_20110423035034.jpg

冬は電飾がしてあった木

こんな感じの町の様子でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらに来て2度目の春ですが、切り替わりが早いですよね。あっという間に春になる。

今日は新しい職場で(引っ越ししました)仕事してましたが、好天に恵まれたので気分よく作業が進みました。
明日は私も日光浴しに外に出ます!

Kai | URL | 2011-04-23(Sat)04:28 [編集]


Re: タイトルなし

kaiさん

あっというまに春が来てもう夏という感じです。
お引っ越しお疲れ様でした。私もちょっと前に広い部屋から狭い部屋へ移動を命じられしぶしぶ引っ越しました。
明日もいい天気になりそうですね。

> こちらに来て2度目の春ですが、切り替わりが早いですよね。あっという間に春になる。
>
> 今日は新しい職場で(引っ越ししました)仕事してましたが、好天に恵まれたので気分よく作業が進みました。
> 明日は私も日光浴しに外に出ます!

Maggie Q2000 | URL | 2011-04-23(Sat)07:37 [編集]


すごい!綺麗ですね。イースターの飾りの木見てみたいです(*´∀`*)

ちゃっこ | URL | 2011-04-24(Sun)01:01 [編集]


Re: タイトルなし

ちゃっこさん

コメントありがとうございます。
晴れて気持ちのいい日でした。
あの木は七夕の短冊がついたような感じでした。


> すごい!綺麗ですね。イースターの飾りの木見てみたいです(*´∀`*)

Maggie Q2000 | URL | 2011-04-24(Sun)02:52 [編集]


