ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-04-28

  1. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-04-27 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1132.html
  2. MaggieQ2000今みてる夕方のニュースでは、「先行き不透明」です。SAAB RT@tiitton がんばれSAAB
  3. MaggieQ2000女性の名前はナオコとかレイコとかハツミとかミドリなのに男性はそういえばワタナベとかナガサワとなってますよね。RT@MrsGakko
  4. MaggieQ2000日本でSAABはあまり走ってないので価値があるでしょう。こちらではあたりまえですがそこらじゅうで走ってますが。 RT@tiitton
  5. MaggieQ2000さあRMA vs BAR試合開始。今日は部屋でテレビ観戦。試合前の監督の舌戦はモウリーニョの圧勝でしたが。
  6. MaggieQ2000なんか、荒れた試合であまり面白くないなあ。
  7. MaggieQ2000yfrog Photo : http://yfrog.com/gz5yekrj Shared by@sneijder101010 via@yfrog 楽しそうな長友選手とスナイデル選手
  8. MaggieQ2000日本滞在を楽しんでください。 RT@beachpanda 当分、ロンドンへは戻らないよ。もうあそこは移民で溢れ返っている。汚い、臭い、ダサい!うんざりだ。
  9. MaggieQ2000昨日のサッカー、サッカーのあまりよろしくない面が沢山見えたけど、結局はメッシの決定力をまざまざとみせつけられた試合でした。

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

