ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-05-07

  1. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-05-06 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1145.html
  2. MaggieQ2000今週、休みだったのだが、結局フルに働いた。ま、いいか。
  3. MaggieQ2000そういわれてみるとそうですね(笑)私も連想してみましたが、何も浮かびません。頭が硬くなってきたみたいです。 RT@hejyoshiko 「これ?なんだかおっ
  4. MaggieQ2000今日はいい天気で気温も高め。しかし今から研究のため職場にいってこもります。
  5. MaggieQ2000ユッケの食中毒の問題には非常に心が痛んでいる。しかしそれと同時に、あの日本の焼肉屋の雰囲気や楽しさやおいしさを思い出して食いたくて仕方なくなっている。
  6. MaggieQ2000それでは出発。

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

