ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

講習会の夕食

今回の講習会は私の施設で開催。
夜の歓談夕食会はイタリア料理店にて昨日開催。



説明するコックさん



032_20110511053655.jpg

ガーリックブレッドの上にチーズなどが載ってある前菜。おいしかった。



037.jpg

イタリア、ナポリで食った夕食会はここでパスタが入るのだが、今回はいきなりメインディッシュ
肉はうまかったが、この、ちょっと甘酸っぱいきのこがのったソース、気が付けば、オーレブロでもストックホルムでも、この国のステーキソースって、あまり差がない。いいかげん飽きたぞ(笑) 日本なら和風からいろいろあるんだけどね。



041_20110511053654.jpg

そして談笑してお開きとなりました。講習は明日まで。
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真のコックさん、、、私がイメージするイタリア人とピッタリです(笑)それにしても、柔らかそうな肉ですね~☆

ちゃっこ | URL | 2011-05-13(Fri)04:00 [編集]


ちゃっこさん

コメントありがとうございます。
写真の人、スウェーデン語はうまかったので何人なのかは不明です(笑)
お肉はやわらかくておいしかったですよ。ただ、和風ステーキが恋しい今日このごろです。

Maggie Q2000 | URL | 2011-05-13(Fri)08:06 [編集]


