ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-06-03

  1. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-06-02 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1189.html
  2. MaggieQ2000かにもどきはよく買ってますよ。ICAで。ラーメンのトッピングなどに使ってます。魚卵はサラダのトッピングに。せんべいは高くて手が出ません(笑) かにを日本からたぶん送ってくれないでしょうね。ここまで。RT@Reindeer_swe
  3. MaggieQ2000あんきも、見てみます。基本的に缶詰の品揃えもしょぼいです。たこといかの缶詰は、スペインで大量に買い込みました。こちらではあまりみかけないし、高いですよね。 RT@isabellatti
  4. MaggieQ2000今日は秘蔵の奈良漬を開封。
  5. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 6月1日、午後7時すぎの風景 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1190.html
  6. MaggieQ2000朝早くおきてPCのExcelをひらく。で、データをソートするたびにストップしてしまう。結局職場でないと何もできそうにない。
  7. MaggieQ2000日本の映画をこちらでDVDで見るたびに私もそう思います。食べ物もおいしいし、やっぱ日本がいいなあ。  RT@Ajano17   スウェーデンから日本に帰ってきての数週間...日本の女のコの可愛さにビックリ感動、天使??!!みんなめっちゃカワイイ!!
  8. MaggieQ2000てなことをいってもどこでもドアがあるわけでなし、さ、仕事に行く準備をしよう。
  9. MaggieQ2000私はスウェーデンの女性が好きでないのだが、それを言ったらS嬢に、あんたがこちらの女性に相手にされなかったからちゃうか、といわれた。ま、そうなのかもしれないが、それだけではない。
  10. MaggieQ2000とにかく、職場の同業者の女性はいつも要注意。容赦なくばさっときるのが女性のほう。ちょっと前のネット記事で、上司が女性だと男性の部下の給料があがらない、なんて記事もあった。
  11. MaggieQ2000ズバリ山崎邦正 RT @Ajano17
  12. MaggieQ2000こちらでも男女格差が問題にされていて、だから前述したような事が起こります RT@korubaba 日本は女性の給料があがらないのに

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

