ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-06-04

  1. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-06-03 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1191.html
  2. MaggieQ2000まあ、給与に関しては上司は男女問わずけちで、私など文句をいえない人間に対しては据え置きですよ(笑) RT@Reindeer_swe
  3. MaggieQ2000だが、それがいい (嘘) RT@AsaomiK  あいかわらずきついっすね。
  4. MaggieQ2000よくわかりません。マッチョに反応していた人はいましたが。あまり相手が金持ちがいい、って人は少ないような気がします。ほとんどが似た様な低い給料だからかな。RT@Ajano17  スウェーデンの女性って男性のどこに魅力をかんじるんですか?
  5. MaggieQ2000サッカー、スウェーデン対モルドバの試合、今テレビで中継してます。
  6. MaggieQ2000さっそく大ピンチでしたがクロスバー直撃
  7. MaggieQ2000裏番組ではテニスとドイツのサッカーの試合もやってる。とりあえずテニスに移動
  8. MaggieQ2000紳士のする野蛮、のほうです。 RT@makinoyainSPb ラグビー
  9. MaggieQ2000テニスは面白かった。フェデラーが勝ちました。ドイツの試合、オウンゴールでオーストリアと1-1に。スウェーデンのサッカーは、、ま、勝つでしょう。
  10. MaggieQ20002006年の6月は、ドイツWCを見に行ってたんだなあ。あれから5年か。。すべてが懐かしい。。。
  11. MaggieQ2000いいたいことをいって、欲しい給与を提示して強気で交渉してみてください。僕はできませんでしたが。RT@Reindeer_swe  給与交渉
  12. MaggieQ2000龍さんはまた難題を突きつけてくる。。正直言って無理だな。自分自身が燃えあがることくらいならできるが(もちろんそれも難しいが)。

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

