ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-06-05

  1. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-06-04 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1192.html
  2. MaggieQ2000今回はまず組合と相談してからサインすることにします。しかし、どうせ希望より低いんだろうけど立場も弱い(というか職場内で最弱)ので強気にでることができません。そのてんとなかいさんは、移籍をちらつかせるなど交渉方法があるのではないでしょうか。RT@Reindeer_swe
  3. MaggieQ2000サッカー、アメリカとスペインの試合、0-2になったところ。裏番組ではノルウェーとポルトガル。どっちみようか?
  4. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 映画 誰も守ってくれない ねたばれあり http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1193.html
  5. MaggieQ2000おはようございます。週末のお仕事がんばってください。私もこの週末は自分の施設にこもる予定です。 RT@kiki_saki2524  少し手厳しいデキル女を
  6. MaggieQ2000私は思ったことがすぐ顔にでてしまうので、この国での外食は限られたレストラン以外ではやめました。 RT@verta_izm 外メシは、大抵のものを、美味い美味いと、うれしそうに食べてくれる人と行くのが一番やね。
  7. MaggieQ2000私は仕事という縁がなくなればこの国からは速攻去るでしょうな。
  8. MaggieQ2000こりゃあナダルがあっさり勝ちそうな展開だなあ。
  9. MaggieQ2000まあ、この国が気に入ってこられたもしくは再度こられた方もおられるみたいですけどね。ほとんどがパートナーがスウェーデン人パターン。RT@Courage1222
  10. MaggieQ2000どちらを応援しているわけでもないのですが、白熱した展開を期待してます。 RT@lelelelelelelen
  11. MaggieQ2000わたしも高麗参鶏湯みたいなものを食べてのうみそをとろけさせたいですよ。こちらの中華料理も油ギトギトで飽きてしまったし。自分の町で外食はたまにすしをかう程度。RT@Itchi1968
  12. MaggieQ2000私は日本の町にくりだしてうまいものくいてー RT@Kugelschreiber3 うあー北欧いきたいー
  13. MaggieQ2000Borta bra men hemma bäst (Away is good but at home is best)て言葉がこの国にもありますが、私は常々そう思ってます。ようするに、日本がいい。RT@Courage1222
  14. MaggieQ2000そういえば、今年はイチローも松井もさっぱりだなあ。やっぱ、年齢による衰えが成績にでてきたのかな。

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

