ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-06-06

  1. MaggieQ2000今日、北欧随一といわれているコスプレやアニメなどの祭典の会場にちらっといってきたが、まあ、おじさんには場違いだということがよくわかった。
  2. MaggieQ2000ここでスウェーデンの酒、アクアビット登場。アルコール度数40%をなめながらtennis観戦。
  3. MaggieQ2000あんまり熱くなってプレーすると今食べたり飲んだりしたものを逆噴射しそうだね。RT@kknif 卓球居酒屋なる珍妙な物も存在するとは魔都東京おそろしや。
  4. MaggieQ2000フランスは雨。スウェーデンは晴れ。
  5. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-06-05 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1194.html
  6. MaggieQ2000フェデラー厳しくなってきた。
  7. MaggieQ2000毎年やってるので、ちょうど1年後を楽しみにしてください。RT@Courage1222
  8. MaggieQ2000集中はしょっちゅう途切れますが、ちょっとうろうろしたり、珈琲飲んだり、気合のはいる音楽をYoutubeで聴いたり、糖分補給したり、かな。そちらも頑張ってください。 RT@kiki_saki2524
  9. MaggieQ2000気合いの入る音楽って、実は仮面ライダーやウルトラマンシリーズの主題歌などなんですが(笑)愛とか勇気とかそういうものが湧いてきます。 RT@kiki_saki2524
  10. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 6月初旬の日曜日 面白南極料理人 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1195.html
  11. MaggieQ2000誕生日おめでとう。昨日は退屈な町の散策お疲れさんでした。 RT@rikyu_kn
  12. MaggieQ2000さ、研究生活へ。
  13. MaggieQ2000此処のラボでひとがいようがいまいが 貴方の研究分野の アメリカやドイツ、日本のライバルは今日は平日ですし 当然の様に休日も ラボです。頑張りましょう RT@rikyu_kn らぼなう。とりあえず来てみたが、当たり前のように誰もいない。

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

