ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-06-13

  1. MaggieQ2000結局午後から晴れました。今26度くらい。とりあえず、外にいました。お仕事おつかれさんです。 RT@pepparkaka318
  2. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-06-12 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1204.html
  3. MaggieQ2000今日はたまたまビーチバレー国内ツアーに遭遇、観戦して日焼けしました。 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1205.html
  4. MaggieQ2000私は主に金銭的理由で、ここ数年はICAのグロートリスを炊飯器で炊いてます。それだけ食べ続けると慣れます。そして日本に帰るとさらにお米が美味しく感じられます。正直なところ、こちらの日本食在屋で買う米、はずれがあります。 RT@miho_hh こっちのお米じゃだめだーとぼやいている
  5. MaggieQ2000ダニ男さん裃が似合っててかっこいいですね!! RT@pepparkaka318 ダニ男のブラジルTVデビューHayashi no Legendarios Cortando Pepinos http://t.co/RzqMePT via@youtube
  6. MaggieQ2000とりあえずボケてみました。無事でよかったですね。ダニ男さん。見ていてはらはらしましたよ!! RT@pepparkaka318  裃付けているのは友人の林さん
  7. MaggieQ2000その逆もあるんじゃないでしょうかねえ。 RT@mohideki 海外で日本人があまりコミュニティ形成ができない1つの原因に、駐在員奥様コミュニティと関わりたくないという人が多い気がする。
  8. MaggieQ2000へーそうなんですか。私は駐在さんとは接点がほとんどないです。合うのは新年会くらいかな。駐在さん、大使館、研究者ソフトボール大会というのが一度ありましたが一回で終了。 RT@pepparkaka318  こちらにいる日本人友達は半々で駐在妻
  9. MaggieQ2000そうですね。バックグラウンド、住んでいる目的や期間などが違いすぎると、共通点は、ここに住んでいる、というだけ。RT@verta_izm  ライフスタイル

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

