ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-06-14

  1. MaggieQ2000年2回とは、気合いがはいってますねえ。 RT@amie118 ソフトボール大会毎年二回
  2. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-06-13 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1206.html
  3. MaggieQ2000部屋空気こもって暑い、しかし、網戸なんてしゃれたものもないから虫が入ってくるのが怖くて窓も開けられない。
  4. MaggieQ2000魚介類甲殻類に何かいやな思い出でもあるのかな?瑞典人らしくざりがにとにしん酢漬けはOKかも。(私はあまり好んでは食べませんが) RT@pepparkaka318  海老フライ
  5. MaggieQ2000そうですか。そうですよね実際。私は今週末ベルリンに行きます。ラーメン屋が楽しみです。デュッセルドルフでも連日ラーメンなにわでした。 RT@miho_hh なにかが決定的に違うと
  6. MaggieQ2000怖いで~す。1cmだけ開けました。RT@Reindeer_swe  虫怖いんですか?
  7. MaggieQ2000それは規模もすごいですねえ。私が参加したときは、駐在さん大使館員防衛駐在官研究者をごちゃまぜにしてチーム編成してました。RT@amie118  毎回百人以上参加してますよ。駐在の子連れ多いです。うちの職場チームは駐在さんとはソサエティーが違うので、なんか浮いてますが。
  8. MaggieQ2000おめでとうございます。アーティストには常々あこがれてます。RT@verta_izm  夫も絵を1枚

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

