ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-06-18

  1. MaggieQ2000その安い海外ポスドクをこきつかって翌年チェンジするろくでもないのもいるみたいです。 RT@Reindeer_swe  Swe同僚は「こんなのブラックマネーだ」と憤
  2. MaggieQ2000実際求職で威力を発揮してるんでしょうか。FBが人付き合いのこじれの元というのは最近私も聞きました。 RT@verta_izm  求職専用
  3. MaggieQ2000私も最初の2年は、みなさんが長期休暇をとるときの貴重な戦力としてカウントされてました。で、休暇とるといったら渋い顔されたり。その後みなさんの勤務表をみていかにこきつかわれていたかわかりましたよ(笑) RT  @Reindeer_swe
  4. MaggieQ2000なるほど。ところでVertaさんの昔のお仕事(数字5桁で表記)が検索でヒットしました。今のお仕事は翻訳家ですよね。 RT@verta_izm
  5. MaggieQ2000研究者の求職は限られていると思うので、どちらかというと自分が行きたいところに直接聞くというのが一番効率的なのかも。 RT@Reindeer_swe  実際求職でうまくいくのかな?と。@verta_izm 求職専用
  6. MaggieQ2000私も似たような経験があります。こちらの人のそういうところはあまり好きでないですね。 RT@Reindeer_swe  前ボス、冬休みを2週間とると言ったら「日本人はお正月の3が日が大事だから、1月4日に戻ってきなさい」と言いましたよw 当然、抵抗して文句言いましたけど。
  7. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-06-17 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1212.html
  8. MaggieQ2000まあ、FBにかぎらずMixiもこじれの元ということはあるでしょう。承認とか、範囲とか、ブロックとか、そういうので。 RT@QUEEN2100

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

