ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

ミッドサマー イン ダーラナ 湖畔にて

6月24日 金曜日
レクサンド

教会から坂を下りたら湖のほとり。メイポールを飾る草の輪がボートで運ばれるのだが、まだ時間に余裕があったので散歩。

252.jpg
遊覧船




ところで、この絵は教会に飾ってあった、1800年代の様子。


で、その風景の場所があるはずだと探したらありました。

255.jpg
ここですね。教会もちょこっと見えてます。なんかうれしかったです。



で、看板をみたら坂の上に「日本庭園」とな、

262.jpg
こんなかんじ。日本の北海道の町と提携しているそうで、このような場所がありました。



で、その後教会にまた行ったりしてたら、ボートが出る前のバイオリンの演奏などを見逃して、子供達はすでにボートに乗り込んでました。時間予定表わざわざプリントアウトしてたのにもかかわらずこの失態。ま、去年みたんですけどね。この旅での残念な出来事でした。


297.jpg
出発するボート



286.jpg
見送るわんこ



309.jpg
総勢三艘



312.jpg
橋の上もひとがぎっしり。



317.jpg
湖沿いにも沢山の人たち。

で、これらが橋の向こう側の桟橋について、そこから歩いてメイポールが立つ会場へ運ばれます。
で、観客は水辺からその会場へ歩いて移動。

続く。
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

