ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-07-05

  1. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-07-04 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1238.html
  2. MaggieQ2000今まで何度も血液型に関する不毛なやりとりで消耗してきたので、もうどうでもいいです。 RT  @AsaomiK  松本さん、B型が短絡的だから、って言ったよ。こういうのB型バカにしてるよね。
  3. MaggieQ2000今、U17nの日本対ブラジルの録画やってる。すでに0-3
  4. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン ダーラナの動物園 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1239.html
  5. MaggieQ2000ホットドッグ69個!早食い場外参戦で“新記録” 元覇者の小林さん - MSN産経ニュース http://t.co/GsyUxFb  10分で69個ですか、、とりあえず、お疲れさん。
  6. MaggieQ2000Tuborg pure goldなう(デンマークのビール)
  7. MaggieQ2000酒飲んだらひどいことになりますし、サッカー場にはいかれたフーリガンみたいなのもいますし、町の祭りの後は芝生の上がごみだらけだったり、まあ、暮らしているといろいろなものを見ることになります。 RT@luckpal  みーんな背が高くて礼儀正しく整然としたイメージでした。
  8. MaggieQ2000国を代表する大臣としては不適格でしょう。総理大臣が大臣をやめさせることはできるでしょう。 RT@yutakioka  しかしこの人格の問題をもって政治家を辞職すべきかどうかは本人と選挙区の住民の良心に委ねるしかない。
  9. MaggieQ2000スウェーデンの政治家はちょっと傲慢といわれている人はいることはいるが、この日本の大臣ほどひどいのはいない。Yoshiさんも呆れてますねえ。http://blog.goo.ne.jp/yoshi_swe/e/ac09ff39f8836e687b591f6092caa45f
  10. MaggieQ2000飯がまずいのも移民が目立つのも医療へのアクセスが悪いのとかも英国と似てます RT@May_Roma  スウェーデンもそうなのか MaggieQ2000: 酒飲んだらひどいことになりますし、サッカー場にはいかれたフーリガンみたいなのもいますし、町の祭りの後は芝生の上がごみだらけ

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

