ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2011-07-28

  1. MaggieQ2000ブログ更新 ライフ イン スウェーデン 2011-07-27 http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1271.html
  2. MaggieQ2000確かにテレビではハリウッド映画やテレビをじゃんじゃん流してますが、アメリカ依存かといわれると、そうでもないと思ってます。 RT@tkanzk  ヨーロッパは経済、文化ともにアメリカ依存になってますし
  3. MaggieQ2000「移民受け入れという慈善」はやめた | http://t.co/i44uyHE via@Newsweek_JAPAN 4月の記事ですが、このタイミングでアップします。スウェーデン政府も言葉には出さなくてもこうしたいのではないでしょうか。
  4. MaggieQ2000施設に日本から見学の学生さんがこられてた。私がいてびっくりしていた。無人島かと思ったら日本のおっさんがたこ焼きの屋台やってるような感じだろうか。
  5. MaggieQ2000オスロの爆発直後の建物の中の映像が今日のニュースで流れていた。外壁も酷いが建物内の廊下も物が床に散乱、天井も所々落ちてた。人が中にいたらもっと被害がでただろう。
  6. MaggieQ2000パリで芸術を楽しんでその後日本食、というのは私も好きなコースです。後、京子という日本食材屋でウメッシュを買います。 RT@Reindeer_swe
  7. MaggieQ2000昼のメロドラマ的な妄想でしょうかね。 RT@Courage1222  友達がmixiでスウェーデン人との不倫願望のある人妻からたいそう面白いメッセをもらったそうなので
  8. MaggieQ2000まだ右も左も分からない状況でしょうから、私からの情報は有用だとは思います。 RT@Courage1222
  9. MaggieQ2000世の中さまざまな価値観があるでしょうから、そう思われることもあるでしょう。 RT@Courage1222  でいいですね~
  10. MaggieQ2000ストックホルムで梅酒は手に入らないし、他の品揃えもこっちよりよかったです。値段の差は今のレートにもかかわるでしょう。 RT@Reindeer_swe
  11. MaggieQ2000後は言葉、こちらの人同士の会話はもちろんスウェーデン語ですからねえ。 RT@HEJSANBUTIKEN
  12. MaggieQ2000こちらの人の舌も保守的ですよ。 RT@Lilly17th  それでもかなり保守的
  13. MaggieQ2000高岡さんは事務所から何か言われてやめるのかな。なかなか日本のそういう世界って大変宋そうですなあ。ただ、彼の言ってることは妥当だと思うけどね。何で日本のテレビが朝から晩まで隣の国関係のネタをやらねばならないのか。

Powered by t2b

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

