ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

09/23のツイートまとめ

MaggieQ2000

【友情 (新潮文庫)/武者小路 実篤】中学生の時に読んで、まさに強烈なインパクトを与えてくれた本。野島の視点からの世界、杉子の視点からの世界の落差に、恋の怖さと読書の楽しさを教えてくれた記念碑的一冊 →http://t.co/sUxEbbEi #bookmeter
09-23 07:19

【友情 (新潮文庫)/武者小路 実篤】を読んだ本に追加 →http://t.co/9d6d62ao #bookmeter
09-23 07:17

【大人の流儀/伊集院 静】伊集院さんの本は昔、海峡で挫折したけどエッセーは好きだった。今回はやはり、社会とは、上司が黒といえば白でも黒、という世界である、ということを若者は早く知るべきだ、という話が共... →http://t.co/2hbCu9Zm #bookmeter
09-23 07:16

【大人の流儀/伊集院 静】を読んだ本に追加 →http://t.co/9dSZiEKQ #bookmeter
09-23 07:13

だから、休暇の時は、一秒でも早くこの国を脱出することだけを考える(笑)現在ブログで書いてるスイス旅行記はその記録。
09-23 05:43

いろんな日本人がいろいろな思いでここに生きているんだろうけど、私にとっては、なんか「人生の罰ゲーム」状態ですわ。北極島流し、みたいな。
09-23 05:42

スウェーデンの今、来年の予算についてhttp://t.co/ongboOsoレストランでの飲食にかかる消費税は現行の25%から12%へと引き下げられることになった、とのこと。それでも外食は多分よほどのことがないかぎりしない。だって、レストラン行っても全くときめかないんですもの。
09-23 05:40

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

