ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ツェルマット旅行記 ゴルナーグラート 朝

朝起きて外を見たら、朝焼けで氷河がいいかんじになっていた。
そう、寝坊、というか、出遅れた。
急いで服をはおって展望台へ。



かろうじて朝焼けはとれた、が、



2106_convert_20111001005731.jpg

振り返ったら、はじめて、雲が全くかかっていないマッターホルンがそこにあった。



2109_convert_20111001005850.jpg

アップで一枚。



いやーせっかくゴルナーグラートに泊まったのに、朝日が昇る前からスタンバイしなかったのは
明らかなミスだった、といってもまさに後の祭り。
これはまたこないといけないな、と思った。
残念ながらこのホテルはこの日一泊だけ。

ホテルで朝食を食べて、チェックアウト。下りの電車へ。

他にないユニークなロケーションのホテルだった。飯はたいしたことなかったけど、
それ以外はよかった。
ただ、高度3100mというのはやはりしんどいものだった。

2125_convert_20111001010152.jpg

セントバーナード犬がいた。もちろん一緒に取ったら有料。
電車の中から撮った。

ツェルマットでのアクティビティーはまだまだこれから。

続く




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。