ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト


PageTop

10/03のツイートまとめ

MaggieQ2000

RTしたリンク先を読みましたなう。いっぱい夏休み私ももらってるのでこの国をdisる気はもうないのですが、やはり、私にとっては退屈でしかたない国でしかないです。社会システムに関しては分野によって違いはあるとは思うのですが、やはりこの国を去った寿司職人のブログなどが参考になるでしょう
10-03 06:29

しかし、アメフト観戦は面白い!こっちの冬、サッカーとアイスホッケーは中継するけどアイスホッケー興味ないからサッカー一本。アメリカはさらに野球もこれから面白いよねえ。。
10-03 04:29

いい時間にNFLの中継放映してる。これは嬉しい!
10-03 03:05

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

