ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

10/04のツイートまとめ

MaggieQ2000

朝7時過ぎ外気温9度、曇り。それでは今日も元気にがんばろう。
10-04 14:06

たとえ美味しいスウェーデン料理が作れようとも、それではだめだし、そんなスウェーデン女性はほとんどいないだろうし。
10-04 05:35

私が女性のパートナーに求める第一の条件は「おいしい日本料理が作れる」ことかな。なので世界中の女性の中でまず6500万人くらいに絞られます。その中から未成年と既婚者などを除くと候補者は1000万人くらになるのかな(概算)?
10-04 05:33

今日は、スウェーデンサッカー界のスーパースター、ズラタンイブラヒモヴィッチの30歳のバースデー。
10-04 05:16

夏に日本に行ったスウェーデン人が、「どうだった?元気か?体大丈夫か?発病してないか?生きてるか?」と多くの知人に心配された、という話をしていた。「日本」が現在そのような危険な場所だと海外で思われていることは事実だろう。
10-04 05:01

Stockholmの日本食材屋さん、輸入規制の為食品入荷がストップ。「チェルノブリイ事故の時はこれほど食品の流通が規制を受けたという記憶がありませんが、これは欧州における一種の日本製品の不公正な規制ではないかと見る人もいます。」。http://t.co/jr2XVDVh
10-04 04:53

エコでスローでシンプルライフを思う存分楽しんでもらって結構なのですが、きちんと提出した書類を数ヶ月放置するような役所仕事がまかり通っているのは、驚きや怒りを通り越して諦めモードです。
10-04 00:49

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

