ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

10/05のツイートまとめ

MaggieQ2000

一年に一本は書いておきたい。今年もなんとかなるかな?あした指導者の一人とミーティング。
10-05 06:40

まあ、審査員のご意向に沿うのは鉄則だから日本のボスのいうほうが安全なのは間違いない。ただ、こっちでのボスの指示通り、査読者の意見(とある章を消せ)に逆らってもOKだった。自分としても削除したくない章だったのでこれでよかった。
10-05 06:38

日本でのボスは、とにかく査読者様のご意向の通りに書き直せ、と指導してたのだが、こちらのボスは、査読者のいいなりになって自分の意に沿わない論文にするくらいなら直すな。あいつらはちょこっと読んで文句いってるだけでこっちの方がはるかに内容を熟知してるんだら、と。へーっと思った。
10-05 06:35

テレビのニュースで、インターポールでの未成年者のポルノへの捜査に関しての特集。画像を各国の捜査官と共有して現場がどこか特定する、という話で、これは日本だと判った、という会話が流れた。。
10-05 04:29

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

