ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

10/09のツイートまとめ

MaggieQ2000

そういえば、元タイ料理レストランがあったところに、日本食レストランAI(愛)がオープンしてた。入り口に張ってある写真を見たところ、日本人がかかわっているとは思えなかった。どうせならAJ!という名前にしたほうが受けるのに。
10-09 07:26

ご報告:http://t.co/E1rLrYxj "いいね!を押している人が結構いたり" はスウェーデンらしい。心の傷をおっているだろうが、こちらに来る前に別れてよかったと心から私は思うし、おちついて相手のことやスウェーデンの北部に住むことを冷静に考えたら同じ結論になるとは思う。
10-09 04:39

アパート売り出し:http://t.co/2RIRGh4P "福祉国家スウェーデンと言われていても、それは遥か昔の話。現状はとても厳しいもので、子供の医療費タダなどを除くと日本の方がはるかに恵まれた環境だと思えてきます。"
10-09 00:36

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

