ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

2年おくれで低燃費少女ハイジ

ブログのねたにアルプスの少女ハイジを検索したら

低燃費少女ハイジがヒット。日産ノートという車のCMキャラ、それも2年前の。




低燃費てなーにーと聞いて回るハイジ



img_1513523_60340886_0.jpg

低燃費なんて何も知らないおじいさん

で、Youtubeで動画があるのですが、全8話、まさに、泣きながら笑いました。
とくに、おじいさんが主役をはる4話と6話が最高です。

とりあえず、リンクを置いておきます。

低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇
低燃費少女ハイジ 第2話 ペーター篇
低燃費少女ハイジ 第3話 おじいさん篇
低燃費少女ハイジ 第4話 飴篇
低燃費少女ハイジ 第5話 クララ篇
低燃費少女ハイジ 第6話 旅立ち篇
低燃費少女ハイジ 第7話 クララのお屋敷篇
低燃費少女ハイジ 第8話 おんじ帰宅篇

この楽しさもスイス帰りだとなおさら、でした。
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しかも声優がハイジ以外は全て次長課長の河本さん!!

やまけん | URL | 2011-10-25(Tue)16:16 [編集]


Re: タイトルなし

コーチ!

ロンドンからのコメントありがとうございます。

河本さんのうまく使い分けた声で非常にたのしい作品にしあがってますよね。
さらに特筆すべきは、ナレーション。アルプスの少女ハイジでもナレーションをされた声優さんの
落ち着いた声が各作品の最後を上手く締めてます。



> しかも声優がハイジ以外は全て次長課長の河本さん!!

Maggie Q2000 | URL | 2011-10-26(Wed)06:21 [編集]


