ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

10/30のツイートまとめ

MaggieQ2000

ただ、いい奴や元同僚や知り合いがいるとしても、本当にどうしょーもない連中を現地で目の当たりにするとやはり嫌いにになっちゃいますねえ。はい、トルコのことですが。
10-30 07:43

インテル負けるし長友選手あまりいいとこなかったし、デルピエロ最後のほうでたけどもうひとつだった。まあ、ユベントスファンなら会心のゲームかな。
10-30 05:44

いえーいインテルvsユベントス生中継今スタート。長友選手スタメン。
10-30 03:48

ブログ「スウェーデンの教育って?!」先生の労働環境の悪化 http://t.co/8AUJbSic
10-30 00:42

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

