ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

諸聖人の日 2011

今年の諸聖人の日は今日だった。

ちなみにおととしのブログはこちら。諸聖人の日 の説明もそちらにあります。

去年のブログはこちら。日本人のみなさんと森の礼拝堂にいったあの日からもう一年か。。

今年は自分の町の墓地にいきました。




008_convert_20111106042405.jpg


013_convert_20111106042437.jpg


015_convert_20111106042507.jpg

光を見つめながら、そして献花をして、大切な人、もうこの世にはいないけど心の中にいる人への思いを馳せます。その思いは、人種、宗教に関係ない普遍的なものでしょう。




にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

