ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

11/15のツイートまとめ

MaggieQ2000

ついでに画像検索でみた、太平洋クラブライオンズと大洋のユニフォームの昔のユニフォームの写真。ライオンズのアメフトばりの腹番号が斬新!
11-15 08:37

今日Youtubeで見て面白かったのは、the brady 6. ドラフト199番目指名選手Tom Bradyが歴史に残る選手になるまでの過程と、それ以上の評価をえてNFL入りした選手達のドキュメント。
11-15 08:35

ブラジル2-0エジプト、貫録勝ち。知らない選手が多かったけどやはりサッカー王国。
11-15 04:13

フッキのすげえシュート。ドリブルも凄いし、体も凄いし、彼のプレーを日本で見てた人は勝ち組だな。
11-15 02:11

テレビではサッカーブラジル対エジプト。エジプトのいいFKはGKにはじかれました。
11-15 02:09

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

