ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

ファーストアドベント おのぼりさん

今日はファーストアドベント。
去年の私のブログ日記はこちら
去年のこの日はマイナス11度で、今年はプラス10度。

午前、町の教会へ。今年も賑わっていた。
午後、お城のフリマにいったけど、ほしいものはなかったな。
で、風が強くて花火などのイベントは中止。

010_convert_20111128082150.jpg

風で若干傾いてるツリー



015_convert_20111128082340.jpg

毎年この時期にはモミの木とこんな電飾登場。



夕方、用事があり首都へ。

017_convert_20111128082237.jpg

赤い球の電飾が登場してた。



022_convert_20111128082407.jpg

巨大となかい電飾登場。



023_convert_20111128082438.jpg

国会議事堂のあたり。



030_convert_20111128082511.jpg

ガムラスタンの巨大ツリー



039_convert_20111128082541.jpg

銅像と共に撮ってみました。



夕食はいつものBar BarCelona.
カラマリと一口ステーキ、スウェーデンのビールで短い時間だったが語り合う。

店を出たら雨脚が更に強まっていた。
いつものごとく遅れる電車。
で、自分の町に戻ったらうっすら雪が積もってた。
北風がこの町に雪を降らす。。



クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

