ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

スイス旅行記 シャフハウゼン

ラインの滝から電車でシャフハウゼンに移動しました。






5802_convert_20111126003329.jpg

ベンチに座って、Coopで買ってた惣菜だのパンだのバナナだのを食べました。
目の前にはいい感じのレストラン。
家族連れ、小さい子供がおいしそうなピザを食べてました。
人生とは不公平なものだなあ(笑)と思いながら子供達を眺めてました。



5803_convert_20111126003410.jpg

広場の反対側



5804_convert_20111126003439.jpg

町の散策、気合の入った壁絵。



5816_convert_20111126003505.jpg

高台に登り、そこからの眺め
太陽が沈みかけてます。
そう、沈むのを待っているのです。

そして、バスで再びラインの滝に移動。

続く



クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

