ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

スイス旅行記 ラインの滝の花火

満員のバスでまた滝の町へ移動。
屋台がでててお祭りモード。
私もビールを飲んだ。

そして、滝が見える場所へ。

スイスに来て、まず建国記念日の花火、ジュネーブの花火、
そしてこのライン川の花火と楽しむことが出来た。

何が凄いか、というと、やはり、「金持ちの花火」短時間にまさに嵐の如く打ち上げられた。

5858_convert_20111126003533.jpg

水面に映る花火がすばらしい。



5881_convert_20111126003603_20111202031753.jpg

赤系の花火だとまさに赤く染まる。



5945_convert_20111126003628_20111202031753.jpg

派手に打ち上げる



5953_convert_20111126003659.jpg



5964_convert_20111126003743.jpg

なんか、市街地戦という感じの迫力。



5980_convert_20111126003812.jpg

花火を見ながら、スイス旅行もこれで〆だなあ、としみじみとしておりました。

ドリカムのあの夏の花火、という歌が好きなのですが、子供の頃から、日本の色々な町で、
そして、夏に冬に、ニューイヤーに世界の色々な町での花火を見てきました。

今回のこのスイスでも「滝と花火」も忘れられない思いでになるでしょう。



クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

