ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おのぼりさん 2

おのぼりさん2

まずは中央駅から日本食材屋へ直行。即席ラーメンを購入。

そして、待ち合わせ場所へ。

この日の行き先だが、ベルギービールの店にその前日に予約をいれる電話をしたら、なんとフルブッキングでアウト。で、バルセロナとそこくらいしか駅周辺で開拓してないので、こういう時に次の選択枝が全く浮かばない。結局、立地条件なども考慮して、日本食レストランへ。





これはクングスガータン。
まあ、綺麗と言えば綺麗だが、ラスベガス的電飾であり、パチンコ屋的でもある。



014_20111202075312.jpg

大人は5品のコースと刺身を別に注文、これはお子様むけにオーダーした寿司もりあわせ。
さらにシュウマイもオーダー。ぺろりと平らげたのはびっくりした。




015_20111202075311.jpg

お造り盛り合わせ。ビールはキリン




016_20111202075311.jpg

一品目のつきだし




017_20111202075310.jpg

二品目の寿司




019.jpg

三品目のてんぷら。




この後、焼肉とご飯、デザートがでたけど写真が無い。
焼肉に関してはきた瞬間に、「猫まっしぐら」状態で食べ始めたので写真が撮れなかった
デザートの時は話に夢中で撮るのを忘れた。

お食事は美味しくいただき、日本のビールを楽しみ、そしてお話を楽しんだ。

最初にお会いしてからもうかなりの月日が経つ。
その頃はふたりともスリムで、髪もつんつんしていた。

あれから、北米南米欧州色々なところでお会いして、そして今回はこの北の果てで再会。

更に今回は若い後輩も合流。

人との出会いや交流というものは面白いもので、そしてかけがえの無いものだなあと思った。

次はどこでどのような形でお会いするのかわからないけど、その日がいまから楽しみである。

最後に一言、ごっつあんで した!!



クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。