ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

コペンハーゲン散策

コペンハーゲン1泊2日 2日目

朝、ホテルの朝食。パンもうまいし、ハムもチーズもうまかった。にしんの酢漬けも。

チェックアウトして町を散策。

ストロイエというショッピング街を歩く。
ここで立ち寄ってながめていて、どうしても欲しくなったのが、LEGO
外に出て頭を冷やして考え直しながら歩く。
百貨店の地下で女性の横顔のロゴ入りタオルを買ったり、フロアを見て歩く。

そして、その後、ご当地お土産として買ったのが、これ

imageresize.jpg

ロイヤルコペンハーゲンの2011版イヤープレート



その後、町を散策

699_convert_20111223044947.jpg

アメリエンボー宮殿


723_convert_20111223045035.jpg

見て回った百貨店



734_convert_20111223045125.jpg

ショーウインドー。スウェーデンではNKという百貨店の飾りつけが有名だが、こちらのもなかなかであった。



766_convert_20111223045218.jpg

やや暗くなったストロイエ


806_convert_20111223045245.jpg

市庁舎

この後、チボリ前のクリスマスマーケットを見て周り、時間終了。

ホテルに戻って荷物を取って電車で空港へ。中央駅から空港まで12分なのがいいよね。

と一泊二日のコペンハーゲンを楽しみました。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

