ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

01/01のツイートまとめ

MaggieQ2000

今年の年末はどこでどのように迎えるのか?さっぱりわからない。エキサイティングな一年になりそうだ。
01-01 08:59

ビール飲みながら窓からの花火を楽しみました。ハッピーニューイヤー!
01-01 08:22

年越しそば食べ終わって、部屋の電気を消して窓の外をみる。どんどこ音は聞こえるけど、花火みえるかな~?
01-01 07:49

最後の30分、KeyholeTVで紅白見ようと思ったら画像も音も不安定でNHKラジオで紅白聴いたけどこれも不安定で、ま、雰囲気だけは若干味わえた。皆さん今年もよろしく!
01-01 01:14

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

