ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

01/09のツイートまとめ

MaggieQ2000

さ、あたらしい一週間がんばろう!
01-09 14:58

デンバーのTebowというQBがスターダムにのし上がったその瞬間を見ることが出来た!
01-09 10:15

新成人に贈る言葉、やはり、しっかり勉強してしっかり本読んで友人と交流して、町にもでないとね。ネットはほどほどに。きちんと食べてきちんと睡眠とって。Followerに何人新成人がいるのかわかんないけどとりあえず。
01-09 08:58

エルウェイが現役の頃はむちゃくちゃ強かったよなあ、デンバー。
01-09 08:51

予想外の展開、デンバーが優勢で前半終了。
01-09 08:18

セーフティーの2点だけじゃあ勝てないよね。さらにモメンタムも逃して、残念でしたとしかいいようがないアトランタ。NYGは次の試合GB戦が楽しみ。
01-09 05:56

今日もありがたいことにNFLテレビ観戦。アトランタなぞのプレー、ギャンブルで自爆。NYGのTDという流れ。
01-09 05:14

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

