ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

01/28のツイートまとめ

MaggieQ2000

さあ、自分の仕事に戻るんだ!
01-28 17:49

成人の日の朝日の尾崎豊を知っているか、というトンデモ社説は、おじさんの私の心の何かに火をつけた、という効果があった。しかし、ネットでつぶやこうがブログにかこうがそれで日本の政治がかわるわけでない。具体的なアクションとしては海外在住者としての国政選挙への投票行為だね。
01-28 17:41

昨日KeyholeTV、朝生の後続けてみてたらフジのスポーツ情報である投手の結婚に関する話題がだらだらと。それはスポーツの情報ではないだろと思うが。こちらでは有名スポーツ選手が私生活でどうしようがあのようなインタビューをテレビで各社揃って流すことは無い。それはゴシップ誌のエリア。
01-28 17:33

19年前に宮沢首相が政治改革でこけた時などはもっと国民は怒っていた。彼を嘘つきだとなじり。今の野田首相のほうがもっと悪質だ。どんな詐欺で誰がだまされたかは学者さんの研究対象らしいから彼らにまかせ、騙されたと思う国民としては、詐欺政党に選挙でクリアーにNOを叩き付けたい。
01-28 17:30

Reading:NHKニュース 山口代表 議事録の問題追及を http://t.co/C5XKl3li 東日本大震災に関連する政府の重要会議で議事録が作成されていなかった、てな政府が21世紀の先進国に存在するのが驚きなんだが。尾崎豊ばりに国民には怒って欲しい。
01-28 17:22

最後の捨て台詞を許さない橋下さんかっけー #asamadetv  #tvasahi
01-28 04:23

田原さんはなんで一市長が核保有についてノーコメントできれてるの? #asamadetv  #tvasahi
01-28 04:20

CMおわったら話がきりかわったよやっぱり。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 04:08

大阪で越境入学(地域差)の問題はいろいろやばいでしょう。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 04:05

毎年連続でどうしょうもない評価のだめな教員は、やはり教育現場から退場していだだき他の仕事に就いたらいいのではないでしょうかね。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 04:01

大阪の子供たちをせめて飯をくえるくらいにしてあげたい!彼の熱意はいいね。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 04:00

教師への評価に対して反論する人たちがいるね。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:54

共産党議員のいじましい発言。一蹴される。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:49

府知事が橋下の子分発言by田原ワロタ! #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:37

共産党議員さんが熱くなってるね。言葉はうまくないけど。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:29

混乱、しないようにたて、というところで笑いました。また画像止まったけど騒いでるのは共産党議員さんみたいね。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:21

やっと画像が動いた。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:18

しかし、大島さんや野坂さんが出てた時代がなんやかんやいって懐かしいよね、朝生。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:17

香山さんは自分の立ち位置を自分でも把握してなさそう。議論に入ってきてない。バカな君が代の件での発言 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:08

画像は見えないけどまたあの先生登場か。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:06

大阪の子供の犯罪率は日本一ワロタ。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 03:02

結局、君が代の件が気に食わなかったわけか。。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 02:55

大阪のことを何も知らないだろう香山氏の議論の根拠ってなんなんだろう?政治家は優先順位きめて予算割り振るのが仕事でしょうに。 #asamadetv  #tvasahi
01-28 02:54

反橋下陣営がどんな準備をしてどんな議論を挑んでくるのかが興味があったのだが、さっぱりだねえ。本当に何が批判の対象なのかすらわからない。ようするに彼の言い方が嫌だ、レベル。 #asamadetv
01-28 02:48

Keyholeの映像が東さんで静止したままでラジオ状態だが、やはり、薬師院さんの発言では橋下さんの何が問題なのかさっぱりわからない。香山さんはとりあえず自己弁護。#asamadetv
01-28 02:33

朝なまをKeyholeTVで見てます。どのような議論が展開されるかwktk
01-28 01:37

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

