ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

02/01のツイートまとめ

MaggieQ2000

田原氏「総選挙は6月、キーマンは石原都知事」 #BLOGOS http://t.co/sAG1cKlS
02-01 21:04

消費税25%もちっとも怖くない。必要なものだけ買って不必要なものを買わなければいいだけ。外食を控えたら健康にもいいし、車も自転車乗ればいいし。
02-01 09:47

他の人も書いてるけど、財政試算をしながらも公表しない、というような政府は国民をなめているとしかいいようがない。やはり尾崎豊の如く怒らねばならない。
02-01 09:36

風呂上りのビール(2,8%)がうまい。
02-01 08:45

とにかく、自分自身の研究者としての倫理観を常に高く保ち続けるしかない。当たり前のことだけど、なぜか起こるこの問題。
02-01 08:15

さ風呂はいろう。最近気になってるのはもちろん、捏造、不正論文 総合スレ 9
02-01 08:13

その抄録締め切りの学会はレイキャビクでの開催。私は新鮮なネタもないので準備もしなかったけど、旅行奨学金でいくいいチャンスだったか?なんかみつくろえばよかったかも。がとき既に遅し。
02-01 08:10

日付変わったところで一息。風呂をいれる。今日同僚のラップトップPCのハードがクラッシュしてバックアップをとってないデータが共に消えたと呆然としてた。抄録の締め切りは今日だったが気の毒に。データのバックアップは重要。
02-01 08:04

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

