ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

02/06のツイートまとめ

MaggieQ2000

「コーヒーはクセの精神」 田中防衛相、行方不明問題で?な釈明(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/osneDBXS
02-06 12:19

NYGIANTS 21-17 NEPatriots 最後の最後まで面白かったです。また予想はずれましたが、まあ、よかったです。
02-06 11:57

久しぶりにTiki Barberなんて名前を思い出して検索したら、NFLにカムバックしようとして失敗したという切ないニュース。
02-06 09:02

ちなみにほぼ毎日着てるオーバーはNYGIANTSのロゴ入り。脅威の長持ち。氷点下でも(内側に着込めば)いける。
02-06 08:55

いきなり9-0でGIANTSリードなんて予想もしてなかった。これで面白くなりそう。
02-06 08:53

まあNEが勝つだろうけどね。 GIANTSは2001年のスーパーボウルが印象的、というか応援してたけど勝つ気配すらなかった試合。 #nfljapan
02-06 08:27

忘れてた!スーパーボウル!やりー間に合った。これからテレビ観戦。明日の仕事、、
02-06 08:25

風呂あがりのペプシマックス
02-06 08:20

週末金土日朝から晩まで働きづくめでちかれた~。風呂はいって寝よう。
02-06 07:37

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

