ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

02/12のツイートまとめ

MaggieQ2000

では、シリアラインのフェリーでヘルシンキに行ってきます。しばしのお別れ。
02-12 19:51

日本のスイーツ屋に、素性を一切かかずに、新作スイーツ登場!と売り出したとしても、多分1度は買っても2度目は無いと思われます。せむら
02-12 19:13

私は セムラが 嫌いです。たま~においしいのにはあたったことはあるけど。胃が持たれて気分が悪くなったこともあるし、クリームもパンもどちらにも残念な気持ちになることが多いです。思い切り腹減ったときに目の前にあれば食べるけど。
02-12 19:11

ペンフレーンドーのー ふたりーのー恋はー つのるほーどーにー というのが昭和の時代で、源氏物語の時代も似たようなもので、現在はそこにインターネット、スカイプなどのツールが加わっているのでしょう。
02-12 17:45

Whitneyの突然の死は、スウェーデンの朝の報道番組でも大きくとりあげられていました。
02-12 17:43

昭和の教育、、廊下に立たされたり、一列に並ばされてビンタ食らったり、教室でケツバットみたいなこともやられたけど、いい思い出だなあ。脳みそは北欧仕様になり子供への体罰へはノートレランスになってるけどね。
02-12 17:17

エー天気やで。マイナス5度。
02-12 17:07

ホイットニー、好きだったな。ご冥福をお祈りします。特に好きだったのは greatest love of all でした。
02-12 10:27

ドラゴンタトゥーの女ねたが功を奏して、この数日ブログアクセスがバブル状態。ゆっくりしてってね~
02-12 10:13

スウェーデン首相、「75歳まで働いてほしい」 高齢化で年金ピンチ http://t.co/FXNIj31x
02-12 08:33

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

