ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

02/18のツイートまとめ

MaggieQ2000

リサラーソンの作品のこちらでの値段は日本で手に入る価格のだいたい25~50%は安い。だからといって高価なものであることには変わりない。本来、部屋の小物だったということを考えると複雑な気持ちである。かばの置物が日本円で10万円以上でおばあちゃんがNEJ!といってた(笑)
02-18 14:10

リサラーソンの作品の値段がここ数年ではね上がってきたのは、日本での人気の上昇による作品の需要が増えたことが大きいだろう。アンティーク店の主人も、先日日本からバイヤーがきていっぱい買って行ったよといってた。これからも値段があがるだろうけど、ではどのように買うべきか?難しいところ。
02-18 14:06

アンティークフェアの翌日IKEAで買い物したら、前日いかに金銭感覚が麻痺していたのかがわかった(笑)IKEAでは1クロ10クロ単位での値段の差と品質を必死で吟味したけどアンティークでは100クロ単位の値切り交渉だからね。仕入れ値が高かったからとあっさり却下されたけど。
02-18 13:55

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。