ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

【北欧雑貨】 リサ・ラーソン PELLE (ペッレ)

001_convert_20120223031312 2



今回、買おうと思っていて手に入れたのがこれ。
PELLE
見ての通り、男の子が猫を抱き上げていて、猫がびよーんと伸びてます。

003_convert_20120223031359 2



005_convert_20120223031458 2

ついに、動物だけでなく、子供にも進出してしまいました。
こちらの方面も欲しい作品があるのでやばいです。


006_convert_20120223031653 2

隣の機嫌がいい猫も、無造作に抱き上げられるとこんな表情になってしまうかも。


余談、夜、薄暗い部屋で少し離れてこの作品をみて思ったこと。

夜、路上で全裸に青いコートを羽織った変質者が、どうや!と前をはだけているように見えたんですよ(笑)
猫が体と同じ色なので。
買わなければわからない新しい発見でした。

リサラーソンとPELLEのコアなファンのみなさんすみません。
もちろん非常に満足しております。

続く

明日最終回、紹介する作品は、衝動買い、マニアックです。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MaggieQ2000さんもリサさんの虜になりましたか。うちにもネコ4匹と船があります。さらに手をだしてしまいそうで怖いです(笑)男の子がネコを抱えてビローンっとなっているのははじめてみました。とっても素敵ですね!!Mixiでお友達になった方が最近リサさんのお家に行ってインタビューしたそうです。うらやましい!!!!

まみ | URL | 2012-02-23(Thu)06:02 [編集]


Re: タイトルなし

まみさん

コメントありがとうございます!
今回のターゲットはずばりこれでした。
毎年だんだん一回で買う値段も品数もあがってきており、われながら危険です(笑)
船も考慮に入っていたのですが、予算オーバーということで断念しました。
次は来年、と思っているのですが、どうなることやら?
私もネットでのオークションも参加しようかな、とも思うのですが、はまるとまさに危険なのでそれも自重しております。
アンティークフェアで会った知人はファーニチャーフェアの会場で撮ったリサさんとの2ショットの写真を見せてくれました。日本人に最も人気のあるスウェーデン人のひとりといっていいでしょうね。
ついしん、ハッピーバースデー!とお伝えください

> MaggieQ2000さんもリサさんの虜になりましたか。うちにもネコ4匹と船があります。さらに手をだしてしまいそうで怖いです(笑)男の子がネコを抱えてビローンっとなっているのははじめてみました。とっても素敵ですね!!Mixiでお友達になった方が最近リサさんのお家に行ってインタビューしたそうです。うらやましい!!!!

Maggie Q2000 | URL | 2012-02-23(Thu)07:22 [編集]


