ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

機内にて

デルタ航空
スウェーデンアーランダ空港とアメリカJFK空港を8時間で結ぶ。

窓際の席。朝からのトラブルで、いつものお約束「空港マックで朝食」ができずに空腹。

10時15分に雨のスウェーデンを飛び立つ。ヘイドースバーリイェ

しばらくしておつまみとドリンク。ドリンクはミラーライト。缶をくまなくみたがアルコール度数%が表示されてなかった。

エディーマーフィーの映画をみながらランチ。鶏の胸肉のグリル。これがうまかった。ドリンクは白ワインと水。

この後寝たり起きたり。イヤホンの接続部分が寝てる間に崩壊したため、次のジョージクルーニーの映画は見ることが出来なかった。

窓の外は何もない土地、島と海岸線。たぶんカナダとアメリカ北部の東海岸と思われる景色を見ていた。

ここでトラブル発生。

頭が痛くなってきた。考えられるのは、コップ1杯の白ワインだろう。日頃のみ慣れてないものを空腹で飲むとたいていこうなる。いくつになっても同じ過ちを犯すMaggie Q2000xx歳。

痛みどめはチェックインしたカバンの中なので席で耐える。場合によってはスチュワーデスさんにいえば痛み止めをもらえることもあるが、窓際の席で隣のインド人が寝ているので動けない。

そして軽食。ピザをまるめたようなものとアイスクリームと紅茶。あまりおいしくないピザだったが次の食事までの間隔を考えて全部胃袋に放り込み、アイスと紅茶でしめた。

そして、この後飛行機はNYに近付く。

そして私は今度は頭痛と吐き気のダブル攻撃に苦しむようになった。

せっかくのひさびさのアメリカへのランディングを苦悶の表情で迎える。

教訓。。。いいかげんに覚えろよ。。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。