ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

NYC散策

9月2日
ヤンキースタジアムを後にして、向かった場所はロックフェラーセンター。そしてその横のNBCのグッズ売り場をみた。ロックフェラーセンターは、NFLの9月5日の試合、NYGIANTSとカウボーイズの試合の宣伝があった。
秋から冬にかけてのアメリカ、MLBは山場、土曜日はカレッジフットボール、日曜日はNFL,アイスホッケーが好きな人はそちらもあり、たまらない。
7Th AVEがホコテンになってて屋台など見ながら北に向かって歩く。
おめあての焼き鳥屋、45分まちということで諦め、すぐ近くのレストランへ

HOOTERS

誠にアメリカンなレストランである。その特徴はHOOTERSで画像でググッたらすぐわかる。
スウェーデンには到底店舗展開できないレストランである。

アメリカンにバドワイザー、チキンウイング、フライドポテト、チーズバーガーを楽しんだ。

ホテルに戻って、デトロイトとシカゴWソックスの試合を観戦した。フィルダーの息子が立派な体格で活躍。試合もホームランでデトロイトが決めた。

そんなアメリカンな1日であった。
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

HOOTERSで検索かけてみました(^-^)
わお・・・!!!!本当にアメリカンですね!!!!^p^wwwww
東京と銀座で店舗販売されているようです(゚ω゚)日本でも食べられるというわけですね^ω^
でも、ハンバーガーの値段が高いような・・・マックがいかに安いかということが分かりますね。
でも美味しそうです^^*高いけど!!wwマックより美味しいですか?(゚∀゚)

※余談ですが、認証用キーワードが「さん きゅう いち ろく」でした。
「サンキュウ イチロー」・・・!!!!(*゚艸゚)///

きたよー | URL | 2012-09-04(Tue)19:00 [編集]


Re: こんばんは^^

きたよーさん

Hooters, 日本にも進出しておりますね。
日本では割高かもしれませんが、こちらだともちろんマックやキングバーガーよりは高いけど普通のレストランと比べると高くないし、店の雰囲気は独特で楽しめます。アメリカの大きな都市にはだいたいあるので、もしアメリカに来ることがあれば試してみてください。
味も満足できますよ。

> HOOTERSで検索かけてみました(^-^)
> わお・・・!!!!本当にアメリカンですね!!!!^p^wwwww
> 東京と銀座で店舗販売されているようです(゚ω゚)日本でも食べられるというわけですね^ω^
> でも、ハンバーガーの値段が高いような・・・マックがいかに安いかということが分かりますね。
> でも美味しそうです^^*高いけど!!wwマックより美味しいですか?(゚∀゚)
>
> ※余談ですが、認証用キーワードが「さん きゅう いち ろく」でした。
> 「サンキュウ イチロー」・・・!!!!(*゚艸゚)///

Maggie Q2000 | URL | 2012-09-04(Tue)19:37 [編集]


