ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

映画 ひみつのアッコちゃん ねたばれあり

日本から帰るフィンエア―でみた この映画

おもしろかったですよ。予想以上に

最初、なぜ、よしこちゃんと3兄弟がでないんだ!と思ったら
それは魔法使いサリーのほうで、自分の記憶がまちがっておった。

で、じゃあ昔のアニメの再放送アッコちゃんで覚えているのは
テーマソングとエンディング
あっこちゃーん あっこちゃーん
すきすきー
あー あー ああああ なっとー
という歌くらいで、登場人物は覚えてないことに気付く。

それはともあれ、この映画
アッコちゃんが大人に変身して巻き起こすストーリー
株主総会での演説はすばらしかった。
そして、最後の工場爆破の危機を救うところ
あの兄ちゃんとのほろにがい恋心
彼女が変身したおっさんのきしょい演技
などなど。

正直 おもしろかった。もちろん主演の綾瀬はるかの魅力によるものなんだろうけどね。

というわけで、まあ、フィンエア―でのおすすめの一品だな。
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

