ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

【北欧雑貨】 リサ・ラーソン KENNEL Bulldog ブルドッグ

ストックホルムアンティークフェアー2013 最終回

1972年デザイン、KENNELシリーズのブルドッグを入手しますた。



前回のエントリーのMENAGERIのネコを眺めていたら、後ろからご主人に引っ張られて、
おい、これもみろ。なかなか手に入らないぞこれは。日本でも人気だ。
と勧めてきました。とうわけで、追加であわせ買いとなりました。



IMG_4055_convert_20130316174908.jpg

この、上目使いで見つめる目と表情がたまりませんな。




IMG_4056_convert_20130316174941.jpg

耳もしょぼん、としてます。


IMG_4060_convert_20130316175027.jpg

しかし存在感はたいしたものです。


IMG_4061_convert_20130316175107.jpg

そして、がっしりと四肢は踏ん張っております。
多彩なリサラーソンワールドのなかでも突出した作品のように思えます。


IMG_4064_convert_20130316175142.jpg

というわけで、今回のストックホルムアンティークフェアー2013 お付き合いいただきありがとうございました。



IMG_4065_convert_20130316175247.jpg

また、北欧雑貨がらみのネタがありましたらアップします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村



後日談

私には何も買わないのに自分にだけはこんなに買いやがってと白い目でみられております。
ねずみあげるから、と言ったら、じゃあすぐ売るけどええんやな、といわれ、やっぱりやめました。

このアンティークフェアーにいった知人と話していたら、私が手も足もでなかったはりねずみをゲットしたとのこと。欲しかったのでショックでした(笑)
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

