ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スウェーデン vs アイルランド

金曜日 FIFAワールドカップ欧州予選グループC スウェーデンvsアイルランド

いつものごとく近所のスポーツバーで。

この試合が退屈で、横のチャンネルのイングランドプレミアリーグの先週のハイライトの方が面白くそっちにめがいってしまった。

ズラタンというエースがいながら、結局中盤から攻撃を組み立てることができない。
チャンスといえば、シェルストロムの強烈なFKくらい。
前半の後半でズラタンからのセンタリングをヒセーンがボレーしたくらいか。

このヒセーン、2005年に私がこちらに来た年に応援していたユールゴーデンの主力選手。
その後、イングランドに渡り結局水が合わなかったのかヨーテボリに戻った。

後半も盛り上がるところは乏しく0-0.ホームのアドバンテージを生かせない押され気味の試合に終始した。
それでも試合後のインタビューでは監督は選手を誉めていたが。

その後、スポーツバーでは、オランダ対エストニアと、K-1の古い試合を流し出した。

オランダの攻撃の方がはるかに面白かった。
試合は後半に3点いれてオランダ圧勝。

K1では曙がぼろぼろにやられたり、若き日のピーターアーツやアンディフグの試合を見られて懐かしくてたまらなかった。

というわけで、スウェーデン、グループリーグで2位はキープだが、この先は険しそうである。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。