ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

お食事ブログ その4



ランチ これが880円だった。びっくりした。スウェーデンクローネに直すと60SEK.もちろんその金額ではスウェーデンでまともなランチは食べられない。揚げたてのてんぷらも刺身も魚入りの炊き込みご飯も、そばも漬物も非常においしかった。夜は飲み屋の店。


IMG_6102.jpg

お城と桜。間に合った。



IMG_6161.jpg

日本の桜を見ることができたのは久しぶりである。こちらに来たの年には見られなかったので2004年以来。
広場では花見を楽しんでる人たちもいた。やはり日本の4月はいいね。


IMG_6166.jpg

この日の宿の一階



IMG_6167.jpg

最初にお茶とお茶うけ、小魚がでてきた。

続く
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Japan

お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?

フロリダのマイアミのぼぼちんです。
前にも同じID使ってたでしょうか?

今日本なんですね。
私も1年前に、年末年始かけて2週間日本行ってきました。

おいしいものいっぱい食べて、思いっきり楽しんできてください。写真みて、思わずコメントしたくなりました。

Be safe and have a wonderful trip!

ぼぼちん | URL | 2013-04-19(Fri)19:53 [編集]


ぼぼちんさん

コメントありがとうございます。
やっぱり日本は食べ物がおいしいですよね。
おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。


Maggie Q2000 | URL | 2013-04-20(Sat)02:05 [編集]


