ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

王立公園 桜満開

王立公園に桜を見に行ってきた。

まさに満開。まだまったく散っていない、まさに「今咲きました!」状態。



多くの人が訪れてました。



IMG_6190_convert_20130508032034.jpg

花見アンド日光浴。



IMG_6202_convert_20130508032135.jpg


この桜の下を歩くのが気分がいい。



IMG_6216_convert_20130508032259.jpg

路上チェス。将棋もあればやるんだけどな。



IMG_6234_convert_20130508032931.jpg



IMG_6238_convert_20130508032419.jpg




IMG_6339_convert_20130508032648.jpg

やはり桜は素晴らしい。
残念ながら酒は飲んでないけど、アイスクリームを並んで買って食べながら鑑賞しました。
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

