ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

北欧の田舎の風景

今日は朝からいい天気だった。
バスからの景色、木々や草の黄緑~緑と空のコントラストがいい。

ちなみに、iPad mini 64GBを先日購入。

なぜ買ったか?そう、数独がやりたかったのである。

で、今のところ、カメラとポータブルでのネット接続、メールチェック、そして数独と将棋だけの使用にとどまっている。
同僚にどんなアプリがいいか聞いてみたら、やはりさまざまな情報へのアクセス、そして、スキャンなどを教えてもらった。何かいいアイディアがあれば教えてください。

で、帰りのバス、数独やりながら時折カメラにスイッチ。




IMG_0771_convert_20130529062839.jpg

いやーやっぱスウェーデンの田舎の自然はいいよね。冬はこの湖も凍結して牧場も雪に覆われていたけど、この季節はこんな感じ。別の場所ではヒツジが草を食べてた。通勤の景色も十分楽しめる。ちなみに昨日ランニングした場所は、別の小さな湖を外周を走った。学生のころカナダのカナディアンロッキーを車で回ったことがあるんだけど、あそこまでの雄大さはないけどそのちょっとミニチュアバージョンという感じではある。

というわけで、今日はthe sunny side of the beautiful nordic countryをご紹介しました。
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

