ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワールドカップ予選 スウェーデンvs.フェロー諸島

6月11日

ワールドカップ予選 スウェーデンvs.フェロー諸島の試合を観戦してきた。(3日連続でサッカー見てるよ、なにやってるんだろう。。)

写真はこちら。

スタジアムの外観 https://twitter.com/MaggieQ2000/status/344479781443739649/photo/1

すたじあむのバー https://twitter.com/MaggieQ2000/status/344489873631240192/photo/1

キックオフ https://twitter.com/MaggieQ2000/status/344503154085347328/photo/1

で、弱いフェロー諸島相手に、たった2点しかとることができなかったといわざるをえない。
まあ最低限の満足度といったところか。

個人的にはズラタンの王様プレーを見ることができたので満足か。あとはラーション、シェルストロム、アンデシュスベンソンに注目していた。トイボネンは好きな選手なのだが、決定的チャンスを2回も外したのが痛い。

バーで試合前に1リットル、カールスバーグのビールを飲んだので気持ちよく試合観戦だった。やはり新しいスタジアムはいいねえ。買った席はゴール裏でネットが目障りだったので試合が始まってからは一度も座らず、しかし、立ち見の席でも十分いい眺めだった。

後、フェロー諸島の旗を初めて見た。観光地としてはどうなんだろうか?

というわけで、これからも激戦が続くヨーロッパのワールドカップ予選リーグです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フェロー諸島って、格上相手にけっこう健闘するんですよね。
オーストリアと引き分けたこともあったと思います。
やっぱりディフェンシブな試合運びなんですかね?

ダイスポ | URL | 2013-06-14(Fri)10:42 [編集]


Re: タイトルなし

ダイスポさま

コメントありがとうございます。
ボールを保持している時間はやはりスウェーデンが長く、やはりカウンターでゴールを狙うというサッカーでした。ただ、初めから引いて待っているという感じでもありませんでした。
正直あまり印象に残るプレーをしていたわけでなく、ゴールチャンスをスウェーデンがうまく決められなかったという感じです。まあ、チーム力に差があるサッカーの試合とはだいたいそんな感じになるかうまくいって大量得点差になるか、ですが。

> フェロー諸島って、格上相手にけっこう健闘するんですよね。
> オーストリアと引き分けたこともあったと思います。
> やっぱりディフェンシブな試合運びなんですかね?

Maggie Q2000 | URL | 2013-06-14(Fri)13:44 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。