ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

初日



昨日が新しい職場の初日だった。
朝、ボスに挨拶。
そして朝のミーティングでみんなに紹介してもらった。
「こいつがかえってきたで」と。

新しい職場は、そう、以前の職場です。すみません、期待持たせて。

気分一新がんばりたいと思っております。


実は、二度とこの町に住むことなどないだろう、と自分でも思ってました。
「退屈を具現化した町」 とdisっていたことを覚えている人もいるでしょう。
しかし、帰ってきました。

人生、まさにちょっと先のことでも予想もつかないことがおこるものですね。
まあ、来年のこの時期どこにいるのかわからない、と言い続けていたので、そういう意味ではその通りになったということですけど。

このブログでは、ご存じのように名前も住んでる場所も所属も属性も仕事も詳しいことは全部非公開という形にしております。(場所は写真でわかる人にはもちろんわかるのですが)。実際の知り合いにも何人かこのブログを読んでいただいていて、いままでのブログへのコメントで、知っていてもプライベートなことはあえて触れてもらってないことは深く感謝しております。今後も同じスタイルでぼちぼちいこうと思いますので、宜しくお願いします。
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

