ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

久々のフィットネス

人気ブログのネタをぱくってすみませんが、私の今年のスポーツへの意気込み、は、やはりサッカー観戦かなあ。
ヨーロッパのサッカーそしてワールドカップ。
週末は香川選手の活躍を楽しみ、昨日は本田選手のゴールを見た。その前はインテル長友選手のプレーも見たなあ。
ヨーロッパにいる大きな楽しみのひとつ。
あと、今年はとある国でとあるスポーツを観戦してくる予定がある。うふふ。

今日仕事の後で職場のフィットネスに再登録、久々に体を動かした。機材は前と同じ。多くの人が汗を流していたが、私は初日なので抑え気味に。
実際のところ、フィットネスにいったから筋肉がついたことも痩せたこともなく、単に気分転換の場所という感じである。ちょっと走ると膝の関節が痛くなってくる。ここちよい筋肉痛は気持ちがいいけどね。

後は自転車、職場に行くには交通量の多いところを走らないといけないし、最近は天候があまりよくないのでバスを使っている。もうしばらくしたら自転車をもっと乗りたくなるとは思う。ツイッターでもさんざんネタにしているけど、とにかく盗難が多い。以前は、自転車から外し忘れていたライトを取られ、つけていたかごを取られ、そして、自転車本体もとられた。ビルテマでかったやっすいコード式の鍵が切られて、これ見よがしにその場に置かれていた。職場で週末の夜働いてさあ帰ろうと思ったら、その切られた鍵だけがそこにあり、当時遠くに住んでいたのだが怒りよりも悲しみに満ち溢れてとぼとぼ帰った。あの悲しみはもう体験したくないよね。

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

